どうか、ただのオカルトネタであってください。

えっ、地球は温暖化なんかしていない!?
ゴミの分別回収や節電、エコ活動はする意味がない!?
情報は、捏造されている・・・。なぜ?

「やりすぎコージー」の都市伝説から始まって
“おもしろい”つっていろいろ見たり調べたりしてきたオカルトの世界が、
実は現実をすっぽり覆っていて、
というか、とうの昔から現実世界を裏で動かしているとのことで・・・。
とはいえ、ただ自分が、オカルトネタに踊らされているのであってほしい・・・。

「新世界秩序」

“そんなアホな”と思ってしまうオカルトめいた事柄が、
2012年も3分の1を終えようとしている今見ると、
“いや、これは全然笑っていられないんじゃないか”という
局面にきているのではないかと思われて。

9.11はアメリカの石油資源獲得のための自作自演・・・。
マスコミによる隠蔽と情報操作、音楽・映像効果による煽動・・・。
優生学主義のワールドエリートたちによる世界人口削減計画・・・。
ワクチンは不妊薬・・・。
マイケル・ジャクソンやジョン・レノンが暗殺された理由・・・。
怪しいと思って見ていた、きゃりーぱみゅぱみゅはやっぱりあからさまに・・・。

ボロボロ出てくる。自分のすぐ身近に存在する悪意・・・。
そして、それらは、過去から現在にかけて、すべてがつながっている。
ひとつの意志のもとに、動いている。

一見すれば、世の中を善に向かわせるポジティブな活動。
だからこそ、僕らはよろこんで、ちょっとした誇りさえもって、それに賛同する。
しかし、それが行われる本当の意味・理由は?
日々汗水たらして働き、募金活動やエコキャンペーンなんかにも参加したりしているのに、
ただ「知らない」がゆえに、結果的に悪しきものに手を貸してしまっていないか。
そもそもキャンペーンを打ち出している企業や団体も
まさか自分たちが陰謀めいた活動に加担しているとは思いもよらないだろう。

「新世界秩序」
サタン崇拝主義(フリーメーソン)の暗躍と
暴力によって支配する世界政府の設立。

みんなは、知っているのだろうか。
知ったところで、“アホか”と思ってスルーするのだろうか。

なにが真実なのか、自分もわからない。
ニュースソースは、
youtubeといくつかの書物だ。
すくなくともテレビや広告よりは、
信頼に足る情報源だと思っている。

ともあれ、大切なのは知ろうとすることと、
自分で調べること。
感情論ではなく、事実としてとらえて認識し、考える。

「新世界秩序」(New World Order)
これは、実在する。

これがほんとうに、
近い未来に向かって実行されているものだとして、
きょうは、2012年3月25日。
もう手遅れになりかけているんじゃないか。
人権も、自由も、生命さえあやぶまれている・・・本当に?

キ〇ガイ・アホ扱いされること、
また、読んでくれた人の気分を害する可能性があるという懸念から、
こんなにはっきりブログに書くのは、ためらわれたが、
多くの人が調べて、知っておいて損はないと思うので、書いた。
“オカルトか”つって見過ごすには危険すぎると思うので、書いた。
(この手のYouTube、ネタサイトはうそっぽい、宗教っぽい、
 それ自体が洗脳っぽいというきらいがあるけれども、
 何卒ニュートラルな視点で見ていただきたい)

とはいえ、ほんとうに、
ただ自分が、オカルトネタに踊らされているのであってほしい・・・。
[PR]

by hiziri_1984 | 2012-03-25 01:49 | 散文  

<< ピースフルヶ丘 慈愛の顔面 『青い塩』 >>