人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代のスケベ考

 とめどなく湧き上がる性欲に身をまかせて日々を生きているからこんなことになるのである。クリック一発因果応報、底なしのスケベ心が呼んだ禍いだよ。なにかというと、ケータイに届くメール。言っているそばから、ほら、本日も受信トレイに未読メールが286通もある。「プチ家出中!神待ち」「朝まで!サポ希望」「渋谷即待ち合わせOK」といった件名で。このように、埼玉から都内に出てきたJKや夫と別れて3年の元・人妻(32)などから、誘いのメールが日に300通も400通もひっきりなしに届くのである。そしてそいつらはもちろん、本当のところはパパママと喧嘩したAKB系のJKでもなければ、体のうずきが悩ましい元・人妻などではないのだ。当たり前だのクラッカー。乗りませんよ、そんな誘いには。それにしてもなぜだ。なぜ自分のアドレスが見も知らぬ人間たちに公開され、出どころも知れぬ勧誘メールが大量に送りつけられるのか。それというのが、最下部のENTRYをクリック一発。なにかといえば、自分がケータイから幾度となくいかがわしいサイトにアクセスしていることが原因であることにちがいなく、アクセスした際に何らかの特殊なシステムが作動することで、マイアドレスが裏の人間たちに透破抜かれているにちがいないのだ。さらには、エロにがめつい奴は金にもがめつい奴に違いないと向こうの方で勝手に判断し、「無事審査を通過されました!」「楽チン!副収入源の確保」「遺産相続人を探しています」といった件名で、儲け話をこれでもかと持ちかけてくる。反対に「至急!未返済分を…」とか「約束が違います!本日15時までに入金…」という架空請求を図るメッセージも続々くる。おかげで受信トレイには常時、未読メールが100通以上。友人・知人からのメールが埋もれ、それらの虚構メールと一緒に誤って削除すること数回。ビジネスチャンスを失うこと数十回。阿呆である。虚構メールの数が増えることを知っていながら、いかがわしいサイトにアクセスし続ける痴れ者である。慢性的エロサイト中毒患者、むっつりスケベの極地である。
 そういったわけで、数年来、自分は底なし出しどころなしの性欲沼にずぶずぶにハマった泥人生をせいいっぱい生きているのだけれども、つい先日、件名に「父です。」と打たれた仕送り架空請求メールが来るに至り、ついに進退窮まった。そうか、自分は、見知らぬ人間に父と自称されるほどに堕ちた人生を生きているのだ。とうとう自分の実人生が逆オレオレ詐欺発生の現場になってもうた。もう、どう頑張ったってダメである。生きていかれへん。父ですと 言えばあいつは 金出すよ。そんな奴ダメだよ。お父さん、俺の人生は最下層の次元に辿りついたみたいですよ。あはは。ははは。それにしても、何だよ「父です。」って。引っかかるかよそんなもんに。はは。でもそんなもんに引っかかるだろうと思われて、そんなメールを送られてきている俺って何だよ。はは。まじウケる。「父です。」って、だれだよお前。アイディアが貧困だよ。男根だよ。私も無茶苦茶なら、あなたも無茶苦茶だ。いっしょだ。兄弟だよ。この上は「父」と卓を挟んで一杯やらあかんね。仕送りの額について話合おうよ。ぜひとも会おう。よし、「Re:父です。」。あはは。あぱぱ。アイリー。

by hiziri_1984 | 2012-02-09 02:59 | 散文  

<< 海寝 父から架空請求 >>